昨日の夜は私も妹も娘たちの前では
明るく楽しく過ごしました。


チャルメラも美味しかったらしい。


2人ともはしゃぎすぎて
あっという間に寝てしまった。



娘たちが寝た後に
妹と2人、作戦会議。



井上さんに何を求めるのか?
それを話し合った。


井上さんは私が旦那と
結婚する前から関係があり
旦那が結婚してる事は知らない。


旦那の事は独身だと思っていて
しかも遠距離だから
たまにしか会えていない。


しかもシングルマザー。






そんな人から慰謝料を取るのは
気が引けたので
(しかも既婚だと知らないっぽいし)
旦那が既婚だと知ってもなお
関係を続けると言うのであれば
慰謝料請求の方向で動こうと思った。


でももう会わないと言うのであれば
それでいいかな、と思った。



電話番号は少し前に
旦那の電話帳から抜いたものだから
間違ってるかもしれないし
もう使われてないかもしれない。


合ってても出てもらえないかもしれない。


ドキドキしながら
昨日20時過ぎに電話をかけた。