2023年6月15日木曜日。



今日も旦那の帰りは早かった。


今まで残業と言って
遅かったのはなんだったのか?と
思うくらいに最近早い。


離婚回避を狙ってるのか。



そして旦那が急に
私に話しかけてきた。


「お盆休みにみんなで
旅行にでも行かない?」と。


ずるいなって思ったのは
子供達がいる前で言ってきた事。







長女は行きたい!と大喜びだし
そんな長女みたら
行かないとは言えない。



「考えておく」とだけ言いました。



お盆休みのホテル
全部埋まってしまったらいいのに。



GWにも女に会ってて(日帰りだけど)
いつかのお盆も不倫旅行だったんだから
また不倫旅行でもしたらいいのに。


その方が私も気が楽だし
なんだか離婚したくないからなのか
必死になってバカみたい。


でもそれで許すほど
私もバカじゃないよ。




でも結局行ったのは
先月リアルタイムで書いてます。


はぁ。