だんだん自分が
嫌なやつになっていく。

でもそれで良い。


と言うのもお義母さんが
長女にランドセルを
買ってあげたいと言って
5月くらいにお金をくれました。



(ちょうど今書いている
浮気で揉めていた時期です)



それでランドセルを見に行って
長女も気にいったものがあって
割とすぐ決まって購入することが
できて良かったんだけど。







お義母さんに
買いましたー!
届くのは秋くらいなので
また見せに行きますね!と
お礼のラインを送ったあと。



仕事から帰ったきた旦那に
ランドセルの領収書だして
ランドセル買ったから
お金ちょうだい!と言いました。



とにかくこいつは
金を持ってると
女に使うと思ったから
そう言ってお金を巻き上げました。


巻き上げたお金は
離婚貯金にしたよ。


財産分与するなら
きっと意味ないと思うけど
しないかもしれないし
あいつがいくら
貯金してるかも分からないから
とりあえず貯める。


離婚までに出来るだけ
巻き上げようと思う。







そのランドセルが届きました。