2023年6月12日月曜日。



昨日旦那に話し合おうと言われ
子供達が寝た後に
話す事になりました。



そこで旦那が
離婚同居案を出してきました。



離婚したとしても
彼女を作るつもりはないと
だから離婚しても
みんなで一緒に暮らしたいと。



意味がわかりません。






散々いろんな女と
付き合ってきたのだから
今後もいろんな女と付き合って
そのうちの1人と再婚して
再婚してもなお
遊び続ければいいのに。


彼女作る気ありませんって
どういう事?


彼女は作らないけど
浮気はするって事?


それとも私にいまだに浮気
バレてないと思ってる?


結婚して今まで彼女いたことありません
とか思ってる?



それとも歴代のあいつらは
彼女じゃなくてセフレか?



バカにすんな。







しかも彼女作るっていう
そんな話題が出てくる事自体
おかしいんだってば。



なんだろう。


帰る家があったから
浮気してたパターンなのか?


それはそれで最低だな。



でも離婚後も同居すれば
この家に住めるし
お金の心配もそこまで
しなくてもいいし。


旦那の世話もしなくていいし。



楽だと言えば楽なんだよな。



悩む。