2023年4月26日水曜日。



お義母さんの話終わりました。

初め聞いた時
びっくりしました。



自分の実家に
浮気相手連れて行って
母親に合わせて意味がわからない。


普通ならそんなこと絶対しないのに
それをしてしまう旦那。







あら!こっちの子の方が
嫁にいいじゃない!
かなでさんと別れちゃいなさい!
なんて言ってもらえると
思っていたのか?


それとも浮気相手に
俺は本気なんだぞ!と見せつける
パフォーマンスだったのか?

とにかく馬鹿なんだな。



でもそんなところが
モテ要素ではあるのか?



鈴木さんと井上さん以外に
現在浮気相手がいる事は
うすうす知っていたけど。




最近の子は
まさか若い子だったとは。


はあ。


年上に手を出したり
遠くに住んでる人に手を出したり
外人に手を出したり
年下に手を出したり。


女だったら誰でもいいのかよ。


きんも。




イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー