子供たちが寝た後に
家のことやって
今ようやく落ち着きました。



旦那は今日は
飲み会で帰りが遅いみたい。


休日出勤と飲み会って
女とホテルなのかな。







飲み会だったとして
よくそんな金あるなって
思うんだけど
上司から誘われてる飲み会だからか?


上司が払ったり
会社の経費で落としてるらしい。


と言っても実際わたし
旦那の給料知らないです。



うちはお小遣い制じゃなくて
旦那がわたしに
生活費渡してくるので。


毎月普通に過ごせば
余る額をもらってて
あまりはわたしの口座に
入れております。


旦那は生活して行くのに
いくらかかってるとか
あまり気にしてないみたい。






それもあって
お金に困らない今の生活を
手放してもいいのか?

離婚してもいいのかな?と
思うのはありました。


いまだに悩む時はあります。