2023年4月15日土曜日。



今日なのですが
16時ごろお義母さんから
電話がかかって来た。



息子(旦那)は家に帰ってるのか?
というものだった。



え、帰って来てないけど。


というかブログ書いてる
今…21時も帰ってきてないよ。







朝9時にお義母さんのところに行くって
言って帰って来てないですけど。


そう伝えたら
義母が無言になっていた。



そして帰って来ても
私が電話したこと言わないでくれる?


あと何時に帰って来たか
明日でもいいからラインくれる?
と言われたのです。



意味わからないー。

喧嘩でもしたのかな?



とりあえず
分かりました!とだけ言って
電話を切りました。






なんなんだろう。


  • イベントバナー

     


    イベントバナー

     


    イベントバナー

     


    イベントバナー

     


    イベントバナー

     


    イベントバナー

     


    イベントバナー

     


    イベントバナー

     


    イベントバナー

     


    イベントバナー