これの続き。
2023年4月7日金曜日。


心配だったので
お義母さんに電話した。
 

お義母さんは
今スポーツジムに通っていて
そこでプールに入っている時に
足の指をぶつけて
骨折してしまったみたい。



大丈夫なんですか?


困りごとあったら
いつでも言ってください。


そう伝えたら

あら?でもかなでさんが
仕事始めて忙しいって
聞いたんだけど。

私のことは気にしないでねって
言われてしまった。







え?

私仕事始めてないけど。


仕事始めてないですよって言ったら
でもそう言ってたのよ!と。



(え…)



仕事に子育てに忙しいから
俺がたまに来るから
連絡するなって言われたらしい。


どう言う事でしょう…


なんか匂いません?


というか私初め
骨折すらも嘘だと思ってしまってました。

もう旦那の信用度ゼロだな。







とりあえず子供達
幼稚園に行ってる時間なら動けますし
買い物して食材も届けられるので
言ってください、とだけ伝えました。