復習2 フレンチトースト | 日々のこと ごはんとおやつ

日々のこと ごはんとおやつ

何気ない毎日のこと、つづります

これまた美味しかったので、早速復習、復習ラブラブ


今日の朝食

日々のこと ごはんとおやつ


子供たちには柑橘ソースなしの方が食べるかなとおもって、今回はなし

豆乳、長いも、メープルシロップ、塩、あとバニラエクストラクト(バニラエッセンス)もいれて風味UPアップ


材料に油が入っていないので、少々多めの油で焼くのがポイントです


フレンチトーストに添えてあるのは、うひひ(笑)またまた豆乳アイスにひひ

あつあつのフレンチトーストにアイスをのせてみました


子供にはこのゴールデンコンビはまだ早いので得意げ、内緒でこっそり頂きました(笑)


料理教室より甘さを増やしてメープルなどかけなくても美味しく食べれるようにしました


これは休日の定番に確定ですなラブラブ





レシピブログのランキングに参加中♪


よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村