自然を満喫 | 日々のこと ごはんとおやつ

日々のこと ごはんとおやつ

何気ない毎日のこと、つづります

パパが仕事なので私と子供たちで実家に遊びにきていますニコニコ

こちらは自然がいっぱい






山の方へ行き水遊びにきました
ここは水位も浅く、小さい子供には安心して遊ばせることができます

写真はばあばと


蝉の鳴き声がシャワーのように降り注ぎ、空気が美味しい
無意識に深呼吸DASH!DASH!

川はとっても冷たくて、子供たちも私もおおはしゃぎアップアップ

このあと水着に着替えておもいっきり遊びました

帰り道、足湯がある所へも寄り足湯も満喫音譜

川ですっかり冷えた足には47℃の熱さに耐えられず叫び5分ほど慣らしてやっと入れました

スッゴく気持ちよくなるのと同時に汗もじわじわかきはじめ、そんなに入れずあせる

父は毎日散歩がてら足湯に入っているそうで、うらやましいニコニコ

お婆さんたちのコミュニケーションの場になっているようで、この日も何人かのお婆さんたちが入りながらおしゃべりを楽しんでいました。
しかし、いつまでも入ってみえて、ズゴイショック!

ここは子供が3、4人いる若い家族がかなり多いらしく、この環境の良さにわかる気がするな…

名古屋の窮屈さをさらに感じてしまいました。

やっぱり私は田舎派です汗

Android携帯からの投稿