母子家庭シングルマザー★離婚後資産MAX | No More 離婚

No More 離婚

子連れ離婚してシングルマザーになったことをつらつらと。


 

 

 

 

母子家庭・田舎暮らし・FIRE済の

orikoですニコニコ

 


働かず、投資に頼った生活を送っている我が家


そして現在絶好調中の米株相場




しかし下がるのもまた相場



一旦は調整に入るのでは?なーんて言う声もチラホラ




確かに今資産はものすごく増えている


で、調整が入るなら、評価益が高いうちに少し売りたい気持ちはある

 
 
 

 

 

でも売らない



とりあえずしばらくの生活費は現金になってて、今はそれ以上現金は必要がない



評価損益が何百万と減る可能性がある事も重々承知の上、でもひたすら放置する投資スタイル

 




いつかは下がる時がくる


投資なんて何があるかわからないから預金の方が安全



そう言っている人たちとの差はものすごくついたと思う



投資をやるもやらないもそれは自由



欲しいものもないし、いつかお金を使いたい時にお金がもっともっと増えてるといいなー



お金があった方が選択肢は増えるからねー