連勝! | 熱狂オリックスバファローズ

熱狂オリックスバファローズ

福岡在住のオリックスバファローズファンです。
超アンチホークスです。
負けた日は気分がかなり荒れるので感情的に書きなぐります。
口は悪いし、手のひらもくるくる返します。
過激派ファンなので
穏健派オリファンの方は気分を害するので見ない
ほうがよろしいかと。

去年と違うところがわかった。

 

「ここでゲッツーが欲しい」という重要な場面でゲッツーとれてるわ。

 

正確には把握してないが体感的にゲッツーめっちゃとれてると思う。

 

そして1点差で終盤に突入しても逃げ切れてることが大きいね。

 

去年までだったら終盤の逆転負けめっちゃ多かったからね~。

 

2戦連続で1点差勝ちはデカイ、そして相手にとってはダメージ深いでしょう。

 

金子は4点もらった直後に3点失った場面は「むむっ・・・」となったけど

 

終わってみれば完投勝利、中5日連続での連続完投は頼もしいの一言。

 

正直9回もマウンドに上がった時は

 

「平野じゃなくてよかった」と安堵してしまったw

 

間違いなく平野劇場恐怖症に陥ってるわw

 

まあとにかく連勝できてよかった。

 

明日は少し楽にみれるわ~。

 

それにしても楽天とホークスが負けない・・・。

 

特にロッテはうち相手の時だけハッスルすんなよな~。

 

頑張ってくれよおおおお。楽天倒してくれよおおお。

 

一方のハムは一昨年のオリをみてるようで不憫・・・。