サヨナラきたあああああ!! | 熱狂オリックスバファローズ

熱狂オリックスバファローズ

福岡在住のオリックスバファローズファンです。
超アンチホークスです。
負けた日は気分がかなり荒れるので感情的に書きなぐります。
口は悪いし、手のひらもくるくる返します。
過激派ファンなので
穏健派オリファンの方は気分を害するので見ない
ほうがよろしいかと。

最後はまさかの劇的展開。

 

こんなこともあるんだね~。

 

間違いない。

 

今年は勝ち運があるわ。

 

駿太ツーベースからの代打アナウンス

 

「お、小谷野きたか!」

 

からの「小田」

 

ズコーーーーーーーーーーーーーーッ(小田ファンの人ごめんw)

 

からの真の代打「小谷野」で

 

サヨナラ勝ち。

 

この展開を読んでいたとしたら福良は名将中の名将だわ(ナイナイw)

 

途中の2度の敬遠策も「えっ?やめたほうがよくね?」

 

って思ったけど、結果正解だったし。

 

なんか怖いくらいうまく回ってるね~。

 

3試合連続1点差勝利ってすごい。

 

去年まではうちがやられている立場だったよねw

 

とにかく気分がええわ~。

 

これでホークスが負けてくれたら最高!

 

と思ってみたらハム追いつかれてるやんけ・・・。