薄氷の勝利 | 熱狂オリックスバファローズ

熱狂オリックスバファローズ

福岡在住のオリックスバファローズファンです。
超アンチホークスです。
負けた日は気分がかなり荒れるので感情的に書きなぐります。
口は悪いし、手のひらもくるくる返します。
過激派ファンなので
穏健派オリファンの方は気分を害するので見ない
ほうがよろしいかと。

今日は終盤しかみていませんが

 

平野劇場勘弁してください・・・・

 

寿命確実に縮むわ

 

炭谷のおかげでなんとか抑えたけど

 

てか、あのバントゲッツーで「あ~、これで勝った(ホッ)」って普通なるよね?

 

あそこからさらに第2の劇場開幕だからね・・・・

 

ドキドキのおかわりいりませんてw

 

大概にして欲しいわ~。

 

そして、8回裏1点差ツーアウトランナー1,2塁でバッター若月

 

この場面は代打じゃないん?

 

伊藤も勝己もベンチに控えていてなんで代打出さんの??

 

1点取るために2アウトにしてまで送りバントをしたなら

 

1点取るために勝負をかける場面じゃないのかな~?

 

結局、若月は全く合ってないスイングで三振。

 

この采配は解せないわ~。

 

先発ディクソンはみてないので偉そうなことは言えませんが

 

4点もらっといて突然崩れて4点全部吐き出したらアカンでしょう。

 

まあとにかく勝てたことはほんとによかった。

 

ずるずる連敗しないところが今年はイイネ。

 

そして、恐れていたことが起きましたね。

 

ロメロ抹消。

 

最悪やあああああああ。

 

復帰までなんとか今いるメンバーで凌いでいくしかないね。

 

ロメロ復帰の時期に吉田正の復帰も重なるかもしれんから

 

そこから猛チャージかけたらいい。

 

それまでは最悪、5割キープしてくれたらいいわ。