なんのプレゼント?(´・ω・`)? | maroron21のブログ

maroron21のブログ

パーキンソン病の父の事
昔話や今の事
日々感じる事を
書いていこうかなと。

欲しいものがあるんだけど。。。タラー
と、珍しく娘が言いましたキョロキョロくるくるショボーンアセアセ

なんかよく分かりませんが
コレが欲しいらしいですニコ
下矢印下矢印下矢印
(゚Д゚≡゚Д゚)?
なんやコレ!?

そもそも
【ハーレイ・クイン】ってなんやろニコ?
バットマンのキャラなの!?

(。-`ω´-)ンーもやもやもやもやもやもや
調べてもアセアセ
よくわかんなぁぃ爆笑うずまき

我が家は何でもない日に何かを買うことは
あんまりしませんハートブレイク
だって今年は物入りだからハートブレイクショボーンハートブレイク
高校入学で幾ら使ったと思ってんねんえーん!!
とも思いつつタラー
自粛ムードで楽しみもなくガーンショボーンガーン
引きこもり生活を余儀なくされている
若い娘キラキラの楽しみなら
誕生日も近いしキラキラ(左矢印ここ重要!!)
叶えて差し上げようと思いまして
楽天キラキラYOSHIKIカード上差しポチッ音符
予約完了ですラブラブラブラブラブラブ

勉強という【ムチ】と
ご褒美という【飴】のバランス
凄く大事だと思いますニコニコグーキラキラ