犯人はお前か〜?!( ˙꒳˙ )??? | maroron21のブログ

maroron21のブログ

パーキンソン病の父の事
昔話や今の事
日々感じる事を
書いていこうかなと。

朝から階段を上がったり降りたり
ドッドッドッ足あと足あと足あと
ダッダッダッ足あと足あと足あと
(゚Д゚≡゚Д゚)?

誰や?
トンキくんか?
うるさいんやけどタラー
今日は
夜勤入りの日なんやけどショボーンもやもや
寝させてくれませんかねぇ!?ムキー爆弾

なんとっあせる
犯人は末娘でしたハートブレイク
犯人にされた猫トンキくん♂
下矢印下矢印下矢印
可哀想に汗汗汗

時刻はまだ8ハートブレイクショボーンハートブレイク
どうやら急遽昼から遊ぶ予定が午前になり
慌ただしく用意してたらしい。

眠りの浅い私は
この後朝寝どころか昼寝も全く出来ずバツレッド
夜中は夜中で
レビーなおばあさんの不穏で横にもなれずバツレッド
なかなかハードな1日を過ごしましたタラー

もやもやチ───(´-ω-`)───ンもやもや