今日はサイクリングの日 | maroron21のブログ

maroron21のブログ

パーキンソン病の父の事
昔話や今の事
日々感じる事を
書いていこうかなと。

自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?


何歳かなんて遠い遠い昔の記憶

覚えてませ〜ん爆笑


覚えているのは

父が自転車の補助輪(コマ)を1つずつ外して

チャリンココマなしデビューキラキラ

付き合ってくれたことラブ音符

夕方、半べそをかきながら練習してました。


そして全く関係ないですが

大人になってから

ある所で(日本の真ん中付近)

自転車の事を【ケッタマシン】

っていうって知った時の衝撃びっくり

アレは今でも忘れられませんね爆笑

(✿˘艸˘✿)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう