末っ子のお散歩の落とし穴 | maroron21のブログ

maroron21のブログ

パーキンソン病の父の事
昔話や今の事
日々感じる事を
書いていこうかなと。

休校になって
運動不足を懸念している末っ子ちゃんニコニコ

私が仕事の時に
1人で犬のお散歩に出かけたらしいわんわん

まずはお気に入りのこの子とGOあしあと
下矢印下矢印下矢印
歩かずバツブルー

諦めて今度はこの子とGOあしあと
下矢印下矢印下矢印

歩かずバツブルー

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
どうやら2人とも
家の前の道は歩くのに、
曲がり角を曲がろうとした途端
1歩も歩かず座り込んでしまったみたい。

「ママの犬はどうなってんのムカムカ
「犬のくせに歩かんとかムキー
「おかしいやろムキームカムカ
「ホンマに犬かプンプン!
末っ子ちゃんかなりのご立腹タラーガーンタラー

でもちょっと嬉しい私ピンクハート
「やっぱりママがおらな、寂しんやなラブ
「可愛いやっちゃチューラブラブわんわんわんわん
と調子に乗っておりましたが。

!?
て事は!?
【夜勤明けのお散歩1時間コース】確定!?
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

2頭引きリードでも無理だろうか!?
上矢印上矢印上矢印
諦めの悪い私タラー

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンク薔薇

2頭引きリードって色々あるみたいだけど
意外と高かったので即決で買えなくてショボーン
でもトラちゃんを飲んでた時だったら
速攻でポチッと購入してたと思うと…
それはそれで恐ろしい今日この頃です宇宙人くん