今日は昭和の日 | maroron21のブログ

maroron21のブログ

パーキンソン病の父の事
昔話や今の事
日々感じる事を
書いていこうかなと。

ついこないだまで【みどりの日】だったのに

と思ってたけど。。。

【昭和の日】になってから

もう10年以上経ってたのねびっくり!!


今は

【みどりの日】は5月4日。


何で18年後に

途中で変えたんだろう!?

調べてみたけど難しすぎてよくわかんない爆笑

大人の事情でしょうなぁ…(゚ー゚)(。_。)ウンウン。


あの頃小学生だった私

ウーパールーパーがすごく流行った時期が

ありました。


当然飼って貰えずハートブレイク


今、末娘が

ウーパールーパーを飼ってますおねがい




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう