秋でもゼリーです!! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

すっかり更新が途絶えてしまいましたタラー

11月と12月はクリスマスのレッスンですので、有難いことにバタバタしています。

 

もう京都はすっかり紅葉シーズンに入ってます~紅葉紅葉

先日は八瀬の瑠璃光院にいってきました。

16-11-27-20-44-06-408_deco.jpg

最近はどの時期も観光の方が絶えない(特にアジアの方が本当に増えましたね)

京都ですが、もみじのこの時期は特に人で一杯!!!

瑠璃光院は京都の北の方の八瀬だから空いてるかな~なんて思ってましたが、甘かったですショボーン

京都の北のほうは紅葉も終わってきていますので、お早めに~紅葉イチョウ

 

最近のレッスンはクリスマスモチーフで一杯なのですが、、(毎年の恒例です(笑)

そんななか、この間はフラワーゼリーのレッスンでした。(なんだか新鮮ですウインク

秋でも美味しいゼリーなので喜んで頂きましたアップ

DSC_0199.JPG

16-11-26-08-31-04-784_deco.jpg

来年以降でしたら、レッスン可能ですので、気になる方はお問い合わせ下さいね!