ミニミニカップケーキ 教養講座~ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

11月になりすっかり寒くなりました~。

朝夕はコートが必要!私はすでに手袋も使ってます。

(冷え性なんです汗寒いのキライです、、でもシュガーアートには良いのでヨシグッド!

 

先月末ですが実はこんなレッスンもさせて頂いています♪

中学校のPTAの教養講座です~。

シュガーアートでミニミニカップケーキを作って頂きましたニコニコ

 

普段特に忙しい保護者の方にゆっくり、じっくり制作して頂きました。

[こんな時間は久しぶり~]とか[細かい作業は大変だけど楽しい~]と言って頂きました!

なんと言っても[カワイイ作品ができてうれしい!!]っと言って頂けて嬉しかったです~アップ

 

16-10-30-23-54-44-726_deco.jpg

ご参加ありがとうございましたウインク