東京シュガーアートの研修でした | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

この数日ですっかり寒くなりましたもみじ

急に秋がやってきましたね。

扇風機を片付け、ヒーターと秋服を急きょ出しましたキョロキョロ

 

連休は東京シュガーアートの研修でした~!

フラワーゼリーにウェハーペーパー。

ウェハーペーパーのバラはさらに立体感があり可愛くなってます。

16-10-13-20-34-28-706_deco.jpg

 

そしてカリキュラムの研修も。

東京シュガーアートの入門科の作品が2作品新しくなりますアップ

 

クリスマスリース

 

ボックス

 

分室の自宅レッスンでも受講可能ですウインク

詳しくはこちら→