東京シュガーアート短期集中レッスン!? | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

春から入門科を受講されはじめた生徒さんがナ、ナント、先日本科を修了されました~~アップアップ

はやい~ビックリマーク

 

遠方からお越しですのでレッスンは3日から4日間の連日です。

連日の受講は集中力の持続も大変かと思いますが、

勉強になった~、楽しかった~と言って頂け私も嬉しく思っていますニコニコ

 

本科最後の作品、ユリ、バラ、スイトピー、アイビーのアレンジです。

美しいです~ウインク

16-10-05-12-56-43-995_deco.jpg

もともと独学でのシュガーアートの経験者さんですが、

多趣味でお花も大好きな方なのでスイスイと制作されています。

今月は研究科の本物そっくりのケーキ3種類と変わりエクステも!

16-10-05-12-55-15-940_deco.jpg

全く違うテクニックですので楽しんで頂けたと思います音譜

 

当分室では毎月通うのが難しい方への集中レッスンも可能です!

(日程はご相談の上決めさせて頂いています)

体験レッスンも賜っています。

詳しくはこちら→