アイシングクッキーを極める会 | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

先日の自宅の極める会ニコニコ

アイシングクッキーが初めての方でしたので、

ゆっくりと一日と半日に分けて二日間にわたり受講して頂きました。

(分室ではゆっくり、じっくりと二日にわけて受講して頂くことも可能です)

 

 

お菓子作りが好きな器用な方でしたので、初めてとは思えない仕上がりでした!

 

内容たっぷりなので初めての方には少しハードかなっと心配しましたが、

[大変だけどすごく楽しいです!]っと言って頂けて一安心。

良かったです~~はーと♪

IMG_20160902_152703.jpg

受講日の空いた一日の間にシェル絞りも練習してきてくださり、フェイククッキーも美しく仕上げてくださいましたニコニコ(バタバタとしてフェイククッキーの写真を撮り忘れましたタラー

 

次回は極める会のアドバンスです、宜しくお願いします!

 

アイシングクッキーを極める会 詳しくはこちらまで→