大阪府洋菓子協会さま 修了しました! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

暑い夏から台風の9月になってます。

昨日は台風の為レッスンを振替させて頂きました。(安全第一ですからね)

 

今日も湿気が多く除湿器はフル活動!

アイシングも乾きにくいですが、絶賛サンプル作製中です爆  笑

ハロウィンのシュガーアートとクリスマスのアイシングクッキーを。

クリスマスのサンプル3種作成中~。心はクリスマス(笑)

来月は、、バレンタイン。。早すぎます、、ハハハ。

 

こちらは にい先生 のアシスタントで伺った大阪府洋菓子協会の作品。

ハロウィンのアイシングクッキーと3段のシュガーケーキ。

DSC_0077.JPGIMG_20160831_224749.jpg

さすがパテシエさんたち。作業もサクサクと進められていましたアップ

DSC_0075.JPG

 

東京シュガーアートのカリキュラムレッスン入門科・本科・専科→
アイシングクッキーを極める会→