今日は山鉾巡行でした~ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

今年は見に行っていませんが、今日は祇園祭の山鉾巡行の日でした。

私は巡行の様子はテレビでみました(笑)


祇園祭後に梅雨明けするのが例年ですが、今年は遅れそうです。

毎日とっても暑いですが、、


7月14日はゼリーの日だったらしいです。

ゼリーつながりで!

少し前の にい先生  の joie riche  さんでのアシスタント時の写真です。

(写真暗い~~、きれいな写真は各ブログでどうぞ)

FullSizeRender.jpg


一部の方のゼリーを撮らせていただきました。
FullSizeRender.jpg

涼し気でいいですね~