ポールスミス展 京都 | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

少し前ですが、行ってきましたポールスミス展上げ上げ


写真撮影も自由でしたので、ミラーレスも持参し楽しんできました。

(ブログの写真はスマホですが、、、)

ピンクのイヤホンもゲットできて、大満足(笑)


さまざまなテイストのものがたくさん。

平日だったのでゆっくり見れました~。
FullSizeRender.jpg

おなじみのストライプ柄。

ローバーミニとのコラボです。

これで走っていたらかなり目立ちますにこ
FullSizeRender.jpg

エンブレムがとっても素敵でした。
FullSizeRender.jpg

仕事部屋を再現したブースもいくつかありました。
FullSizeRender.jpg


ポール・スミス展 HELLO, MY NAME IS PAUL SMITH

18日までです→