東京シュガーアート 芦屋教室レポ~ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

1月もアッという間に過ぎていきますね~。。気持ちは焦るのになかなか進みません!

最近[やることリスト]を作り管理していますが、向いてないみたい汗

今年の目標の一つに 計画的に! を追加しないといけないです~354354


そして12月からの長い風邪気味は[咳喘息]だったようです。

初めての病名で?でした。もともと喉は強くないので気を付けはしていたのですが、、

これからはさらに気を付けて喉を冷やさないようにしたいとおもいまます~キラキラ



さて、東京シュガーアートのレッスンレポです!

今回はランナウトやエクステ、変形ダミーのカバーリングと本科らしいテクニック満載でしたが

美しい作品が完成しました~上げ上げ

色選びで作品の印象がとても変わりますね!


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




リビング新聞さんで下記のレッスン募集中ですキラキラ


アイシングクッキー バレンタインモチーフ


ラブレターや切手、ラテアートとチョコクッキーのデザインです。

切手やシーリングスタンプはシュガーペーストで作って頂きます。


2月8日(月)13:00~




シュガーアート BABYプレート



お砂糖の粘土のシュガーペーストで作って頂きます。
お好きな色、文字を入れて頂けます。
ご出産のお祝いにも、記念にもなるかと思います。
食用の素材で作りますが観賞用です。


2月12日(月)13:00~


詳しくはこちらまで→


お花をメインにしたデザインも募集中です。

馴染み模様や刺繍風のテクニックでデコレーションして頂きます。

こちらはシュガーペーストも使用します。


2月14日(日)10:00~





詳しくはこちら→

東京シュガーアートのカリキュラムレッスン入門科・本科→

アイシングクッキーを極める会→