2016年 今年も宜しくお願い致します! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します!


年末からの風邪で体調今一つ。。

なかなか治りません~~悲しい涙


が、アイシング初めは1月5日からレッスンに参加させて頂きました!


東京シュガーアートのアイシングクッキーステップアップレッスン。

東京校から荒井先生と浅井先生、関西校からにい先生と岩田先生の

東京シュガーアートの主催の先生が揃われた贅沢なレッスンでした上げ上げ

楽しかったです~キラキラ新しいテクニックもあり、自分のレッスンにも取り入れたいです~。

ありがとうございました!


FullSizeRender.jpg



下記レッスン募集中です~(珍しく宣伝(笑))


アイシングクッキー バレンタインモチーフ


ラブレターや切手、ラテアートとチョコクッキーのデザインです。

切手やシーリングスタンプはシュガーペーストで作って頂きます。


2月8日(月)13:00~



シュガーアート BABYプレート



お砂糖の粘土のシュガーペーストで作って頂きます。
お好きな色、文字を入れて頂けます。
ご出産のお祝いにも、記念にもなるかと思います。
食用の素材で作りますが観賞用です。


2月12日(月)13:00~


詳しくはこちらまで→



東京シュガーアートのカリキュラムレッスン入門科・本科→

アイシングクッキーを極める会→