リーガロイヤル大阪でシュガーアートのレッスンでした! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

今日は にい先生  のアシスタントでしたキラキラ


リーガロイヤル大阪上げ上げいつも優雅なレッスンです。


本日はちょっと季節を先取りの

ハロウィンのシュガーボックスのレッスンでした。

かぼちゃやパンプキンマン、お化けを作って頂きましたハロウィン

こちらがにい先生のサンプルとレッスン風景です。


IMG_1726.JPG

サプライズでカップケーキにもデコレーションしていただきました。


IMG_1722.JPG

IMG_1723.JPG

かぼちゃもたくさん作っていただきました!好

お化けもかわいいです~。

(写真を撮らせて頂くのを忘れた方が、、、すみません!)


みなさまご参加ありがとうございました!



そして

レッスンのあとは 日本デコレーション茶箱協会  の展示会にお邪魔してきました。

素敵なお茶箱たち!!

素敵な生地はもちろん、リボンやタッセル、取手やビジューもこだわりがすごかったです。

圧巻。本日が最終日でしたがおススメです!