マリベル 京都 | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

少し前ですが MARIEBELLE に行ってきました~。

新しい情報にうとい私でも知っていた有名店!!

お店の入口から素敵です!

FullSizeRender.jpg

お目当てはエッグベネディクト。

FullSizeRender.jpg

だったんですが、やっぱりチョコレートのお店ですね!

チョコレートが本当においしかった上げ上げ上げ上げ

チーズケーキ、また食べたいです好

IMG_1367.JPG

グラスもきれいだったのでパシャリカメラ

どこのブランドか気になります。

FullSizeRender.jpg
坪庭もインテリアも
FullSizeRender.jpg
椅子の背もたれも細工も落ち着く感じ。
IMG_1369.JPG

BGMがポップな曲だったのは(笑)でした~うひひ