サローネドルチェ作品展に行ってきました! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

昨日は かずこりんさん  と梅田に サローネドルチェの中村先生の作品展に行ってきました!

ウインドウの作品です!繊細でお花も透明感があり素敵でした~。


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

作品展の前にもランチをし、たくさん話して買い物をし、充実の一日!

帰りは足が痛かった(笑)

かずこさんはいつもイベントに来て下さり、そのブロブのアップも早く私よりはやい!!!すみません汗

いつもありがとうございます好