神戸パドドゥレッスン~!2015年はじめ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

9月からはじまりました 神戸パドドゥ さんでの 東京シュガーアート の入門科レッスン。

今年1回目でした。

今日は にい先生  がお休みでしたので 川田先生  と二人でした。

みなさんの進み具合が違うので、早い方は今日で入門科修了されました!!

入門科の最後の作品は三段のミニウエディングケーキ。


IMG_1256.JPG

みなさん落ち着いたスモーキーな色付けをされました。

新鮮!


そしてベビーシューズと角砂糖

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

丁寧に角砂糖にアイシングを絞ってくださいました。

他にもストロベリーポットも。

FullSizeRender.jpg

小さな作品ですがシュガーの技術一杯ですね!


来月も宜しくおねがいします!