東京シュガーアート 本科師範資格の認定試験に合格しました! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

二日間東京に研修に行ってました。

今回は研修と試験。。いや、、本当は試験メインかも~(笑)


無事、東京シュガーアート の本科資格を合格しました!

ちょっと成長できたきがしますにこ

苦手なエクステンション。奥深いプルド、他にも試験科目はあるので、たくさん練習しました。

試験を受けないとこんなに練習することも無かったかなぁとも思います。

なので試験を受けてよかったと思います。


先生方、シュガ友のみなさま、家族、お友だち、本当にありがとうございました!

特に にい先生  には日ごろからご指導して頂き、またお忙しいところ補講もして頂き

本当にありがとうございました!これからも宜しくお願い致します!

IMG_1085.JPG

そして本にもサインして頂きました上げ上げ

スタンプラリー1号らしいですキラキラ

IMG_1086.JPG


ドクターイエロー見たからかな!ラッキー続きです上げ上げ

FullSizeRender.jpg