カミナリ、、 | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

昨日はすごい雨でしたー!
愛宕山に登っていて、急ぎ目で下山しましたが、、間に合わず凄い雨とカミナリにあってしまいました。。
雨はなれてますが、カミナリは避けていたので、あんなに近くでカミナリにあったのは初めてでした。。
マジで怖かった!!!
どうしようもなく窪地でしゃがんでカミナリが過ぎ去るのをまってましたが、、、
パンッ、バリッ叫び
近くに落雷したよう。本当に怖いっ((((;゚Д゚)))))))
不安定な天気、カミナリ予報の時は登るのは控えないとっと思いました~[みんな:01][みんな:02]