チャレンジ塾でした!(写真頂きました!) | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

土曜日は城陽市の東部コミュニティセンター様で、チャレンジ子ども塾でシュガーアートの体験をして頂きました!!
満席の17人のかわいい子どもたち(^ ^)
去年に引き続き参加してくれた女の子も!
ありがとうございます。

りこバス 運転日記☆-__.JPG

東部コミセン様から写真を頂きました~上げ上げ
なかなか写真を撮る余裕が無いので嬉しいです!
ありがとうございますLOVE

楽しんでもらえたようで良かったですー\(^o^)/