野田 ウイステ様でキッズイベントに行ってきました♪ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

今日は 仁井先生  のアシスタントで ウイステ様でキッズイベントに行ってきました上げ上げ


今日もたくさん可愛いカップケーキができました!!

シュガーアートを楽しんでもらえたようでよかったです~好

真剣な、楽しいそうな子供たちの表情はホント可愛いし、素敵!


私も子供たちの「創りたい」気持ちにまた刺激を受けました、ありがとうキラキラ
りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆
りこバス 運転日記☆ りこバス 運転日記☆

また写真少なかった、、ごめんなさい!!