ひめ旅最終回!! & 打ち上げ~!! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

昨日は ひめ旅の北野工房様でのシュガーアート体験の最終日でした。

沢山のご参加ありがとうございましたキラキラ


私は」今回も仁井先生 のアシスタントととして参加させて頂きました。

ご一緒の川田先生 ありがとうございました!



最終回も沢山可愛いクマさんが!

特に今回は個性は揃い上げ上げ

三角座りのクマさん
りこバス 運転日記☆

バラのアレンジのクマさん

りこバス 運転日記☆

動きのあるクマさん

りこバス 運転日記☆


とっても器用な方で可愛いクマさんの後ろには。。。
りこバス 運転日記☆


う○ちか3個も!!

あまったペーストで器用に笑
りこバス 運転日記☆


他にもクマさんではなくブタさんを作られている方も。

りこバス 運転日記☆
 

初めてのシュガー体験で<むずかしい~>と言われながらも

丁寧に可愛くつくられていまいした好
本当にありがとうございました!


その後 岩田先生 と MAYUMIさん と打ち上げへキャハハ

とっても美味しくオシャレな Au Bon Coin オーボンコアン さん

さすが先生~美味しいお店をご存じです~上げ上げ


りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

とっても、とっても、おいしかったですWハート

お料理の説明が無く、、すみません!!

(きっと先生が素敵な写真とともに、、FBかブログにアップしてくれるはず。。

笑 他人任せですみませ~ん汗

でもまた絶対に行きたい店でした!!

たくさんシュガーの話しもできて、本当に素敵な時間をありがとうございました!!