岡山~! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

岡山に友達に会いに行ってきました上げ上げ


相変わらず、彼女らしくステキなママでした。

バーベキューもしたのに、シャメ取り忘れた、、


二日目は後楽園と岡山城に。

後楽園はとっても庭が綺麗で、広かった足

全部歩くには、、体力いります汗


奥には岡山城が見えます。
りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆


花菖蒲です。

(水仙かアヤメかと言う話が出ましたが汗正解は花菖蒲です)
りこバス 運転日記☆



こちらは 岡山城。後楽園からも行けます~。


近くで見ると。。意外におもちゃっぽい!?

友達は「プラモデルみたい」とつぶやいてた。。
りこバス 運転日記☆


金鯱も近くでみれます。
りこバス 運転日記☆


岡山城から後楽園もみえますアオキラ
りこバス 運転日記☆

お土産は
むらすずめやままかり、じゃこてんなどなど買いましたが、

駅で見つけた岡山名物、えびめし。

ソース味のごはんでそばめしに近い感じ。
ビールにあいそうかな。
りこバス 運転日記☆