まったり週末 | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

怒涛の1週間を過ごしました~汗

残業、飲み会、宿題、、、


週末はまったり自然の中で美味しいものを。


亀岡の ダイコクバーガー


外観もオシャレ、店内はPOP~


りこバス 運転日記☆

バーガーは米粉を使ったふんわりバンズで美味しい好

また行きたい!!


りこバス 運転日記☆


手作りポテト。大きさはマチマチ笑

でもおいしい~音符

りこバス 運転日記☆


その後は 近くの 出雲大神宮  へ

パワースポットで縁結びで有名な神宮らしいですハート


りこバス 運転日記☆



神宮でパワーをもらい、元気になり 楽々荘  へ

本当に綺麗な庭です。

エメラルドグリーンの洋館に木々の緑が綺麗です。


りこバス 運転日記☆


綺麗な庭を大きな窓から見ながら

デザートを。

生姜のジェラードは初めて食べました。

かなりジンジャーが強く

私好み上げ上げ

りこバス 運転日記☆

ビアガーデンもあるらしいけど、、

蚊が多そうです笑


りこバス 運転日記☆