★自己紹介★
付録が好きで毎日付録を漁っている主婦です。
子供は3人ひらめき電球
小5長男・小3次男・小2長女
お兄ちゃんは受験生笑い泣き

家が大好きなズボラ母さんです。
最近ゴリラ化w

↓こちらでも付録レビューをしています↓
虫めがね『ゆるっとプチプラ付録LIFE』

\Instagramもやっています/
Instagram⇒rikomm_wr

 

昨日発売のGLOW6月号

前記事で増刊号レビューしました

ぜひ御覧ください!

GLOW6月号増刊レビュー

 

さて、通常号の付録はといいますと・・・

メイクパレット&マルチカラーのセットです。

 

もちろん菊地美香子さん監修付録となります。

 

雑誌名:GLOW 2020年6月号

発売日:2020年4月30日

価格:1150円(税込)

 

豪華すぎた付録コスメ
 
付録は
メイクアップアーティスト菊地美香子さん監修の
全12色3点セットです。
 
・メイクパレット全10色
・マルチカラー(オレンジ・ピンク)
 
 
これで大人の洒落顔メイクができるらしい・・・口紅
 
ちゃんと誌面内で付録コスメを使った洒落色メイクが紹介されているので
メイクに自身がない方でもご安心を。
 
Wエンドブラシも付いています。
平筆ブラシは手触りがよく、弾力性のあるブラシ。
 
チップは程よい硬さで
細ラインも描きやすかったです!
  
落ち着いた大人カラー
 
眉、リップまで使える大人っぽいカラー。
鮮やかすぎない配色がアラサー・アラフォーには丁度よいですね~
 
マルチカラーはクリームタイプ。
なめらかなテクスチャーなので、少しの量でも
ちゃんと色付きます。
 
マスクメイクもお手のもの♪
 
マスクなので目元しかメイクをしない人が多いと思いますが(私だけ?)
この付録コスメがあれば
ささっとメイクができちゃいます。
 
また、誌面内には増刊号のネイルと合わせたメイクも掲載されているので
ぜひチェックしてみてくださいね。
 
下矢印こちらから購入できます下矢印

 

 
 
 
⇒オリジナル写真多めです!
 
 
右差しお得情報だよ!
楽天モバイル Rakuten UN-LIMIT2.0

 

 
 

データ使い放題が1年無料

Rakuten UN-LIMIT提供キャンペーンで

最大21300ポイント還元中だとか。

 

詳細チェックはこちら⇒OPPO Reno A 128GB+Rakuten UN-LIMITプランセット(事務手数料3300円込)★300万名対象★【10000ポイント還元】

 

 

翌日発送が嬉しい!除菌スプレー
 
ビーグレン!肌の悩み別お試しセットがお得

 

b.glen(ビーグレン) スキンケア化粧品

お試しセットは6タイプあります。

私は、肌の衰えが気になるので エイジングケアセットを選びました。 

 

右差しレビューはこちら

 

おこもりDAYには『チャレンジ』

 

こどもちゃれんじ

 

おうち時間が増えた今

小さなお子さまには通信教育『こどもちゃれんじ』がマスト

 

最短2ヶ月から始められるのでお試し感覚でもOK。

 3歳の甥っ子がしまじろうマジックにかかています(笑)

 
進研ゼミ 小学講座

 

うちの子供たちも受験前まで進研ゼミでした! 

 

ゲーム好きだった長男はチャレンジタッチ学習にし、下二人はペーパーに。 

その子その子に合わせて選べるところが良いですね。

 

 

 

\付録・プチプラアイテム紹介ブログ/

 

\YouTubeもやっています/

 

クラッカーアメトピ掲載クラッカー
お願い掲載ありがとうございますお願い