★自己紹介★
付録が好きで毎日付録を漁っている主婦です。
子供は3人ひらめき電球
小5長男・小3次男・小2長女
お兄ちゃんは受験生笑い泣き

家が大好きなズボラ母さんです。
最近ゴリラ化w

↓こちらでも付録レビューをしています↓
虫めがね『ゆるっとプチプラ付録LIFE』

\Instagramもやっています/
Instagram⇒rikomm_wr

 

sweet2020年5月号

マリークワントの付録なんです。

 

マリクワなんて学生時代を思い出します。

マリクワのポーチ・財布・バッグ

もう何かにつけてマリクワだったなぁ。

 

そんな憧れだったマリクワが付録になるということで

楽しみにしていたsweet5月号

付録はマリクワリュックでした!!

 

かわいすぎて

テンション爆上げ!!!!

 

小ぶりでかわいい!
 
縦は長財布よりも少し長いくらいのサイズの
ミニリュックです。
 
コロンとしたフォルムと
マリクワのアイコン・デイジーロゴが
大人かわいいドキドキ
 
付録以上のクオリティ
 
付録リュックで着目するところは
ズバリ生地です。
 
ペラペラな生地や硬すぎる生地など色々ありますが
今回の付録は、しなやかでツヤ感がある生地で
シワがつきにくいタイプの生地でした。
 
ファスナー開閉もスムーズです。
 
ショルダーストラップの生地はポリエステル素材。
シワもなくチープさを感じないストラップです。
 
収納力もある!
 
外ポケット(ファスナー付き)の中はPVC貼り。
 
中にはスマホやパスケースをin。
 
 

メイン収納もPVC貼り。

 

見た目以上の収納力です。

 

もう大満足!

 

ミニリュックなので娘も使えそう。

小学生女子がマリクワなんて

オッシャレ~音譜

 

シンプルデザインだから日々のコーデに合わせやすい!

20代からアラフォーまで幅広く使えるリュックです☆

 

↓Amazon↓

 

 
洗えるマスク!5月上旬発送分

 

私は4月中旬発送分を購入しました!

↑現在は5月上旬発送の注文になります。

マスクがなくて困っている方はぜひ。

 

ビーグレン!肌の悩み別お試しセットがお得

 

b.glen(ビーグレン) スキンケア化粧品

お試しセットは6タイプあります。

私は、肌の衰えが気になるので

エイジングケアセットを選びました。

 

右差しレビューはこちら

 

おこもりDAYには『チャレンジ』

 

おうち時間が増えた今

小さなお子さまには通信教育『こどもちゃれんじ』がマスト!

 

最短2ヶ月から始められるのでお試し感覚でもOK。

3歳の甥っ子がしまじろうマジックにかかています(笑)

下矢印下矢印

こどもちゃれんじ

 

うちの子供たちも受験前まで進研ゼミでした!

ゲーム好きだった長男はチャレンジタッチ学習にし

下二人はペーパーにしました。

その子その子に合わせて選べるところが良いですね。

下矢印下矢印

進研ゼミ 小学講座

 

 

\楽天ROOMもやっています/

 

\付録・プチプラアイテム紹介ブログ/

 

\YouTubeもやっています/

 

クラッカーアメトピ掲載クラッカー
お願い掲載ありがとうございますお願い