5番 白玉グルタチオンC美容液 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


5番 白玉グルタチオンC美容液をお試ししましたルンルン



グルタチオンにビタミン成分を足した抗酸化フォーミュラで全ての刺激が残した跡をケアするトータル痕跡ケア美容液キラキラ





トラネキサム酸とナイアシンアミド高濃縮処方キラキラ




グルタチオンと抗酸化成分が相互作用し刺激が残した跡をより効果的にケアします。





顔全体になじませた後、跡が濃いところにはもう一度重ね塗りして使用しています。





とろんとしたテクスチャーの美容液で肌にすっとなじみもよかったです。手に吸いつくようなしっとり感があると思いました。もちっとした使い心地がお気に入りになっています。


グルタチオンと抗酸化成分が相互作用し刺激が残した跡をより効果的にケアしてくれるのがいいと思いました。


トラネキサム酸とナイアシンアミド高濃縮処方で配合成分でもお気に入りになっています。