エルツティン シルククリーム | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


エルツティン シルククリームを使用しましたルンルン




うるおいで満ちたつややかなハリ肌へ導くシルククリームキラキラ





肌にハリを与え弾力を保つ「3GFコンプレックス*」と「アデノシン」が黄金比率で配合されています。


* 合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチドー1(EGF)、ヒト遺伝子組換ポリペプチドー1(FGF)、ヒト遺伝子組換オリゴペプチドー2(IGF)





EGFリポソーム(合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1) 肌をすこやかに保つ。


BASS 2 COMPLEX(マニトール、グリチルリチン酸アンモニウム、カフェイン、グルコン酸亜鉛、セイヨウトチノキ種子エキス)肌荒れ防止。





アデノシン ハリのあるつややかな肌へ。


エンドウ豆エキス(加水分解エンドウタンパク)

みずみずしい弾力のある肌へ。


こっくりとしていてシルクのような、なめらかさのあるテクスチャーのクリームだと思いました。





伸びがいいクリームで顔全体に塗りやすくて使用感がよかったです。





セラミドNP、アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)などの保湿成分が配合されています。ベタつかず、しっとりした使い心地が気に入っています。


乾燥が気になる部分には、重ねづけして使用しています。顔全体から首、デコルテまで伸ばして使用していますが良かったです。伸びがいいクリームなので使いやすくていいと思いました。


うるおいのあるハリ肌を目指して、これからも継続していきたいアイテムだと思いました。



2024エルツティン福袋 12月22日(金)からエルツティン公式、Qoo10、楽天、Amazonにて販売開始。



エルツティン シルククリーム




エルツティン公式HP


エルツティンQoo10公式ショップ


エルツティン楽天公式ショップ


2024 エルツティン福袋


2024 エルツティン福袋


2024 エルツティン福袋


2024 エルツティン福袋



Arztin(エルツティン)さんのレビューモニターに参加しています♪