エルツティン シルクセラム | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


エルツティン シルクセラムを使用しましたルンルン




みずみずしい軽やかなテクスチャーが、濃密な潤いを与え、ふっくらとしたハリのある肌へと導くエイジングケア*1美容液キラキラ


*1 年齢に応じたお手入れのこと





3GF*2 コンプレックスで肌バリア、肌保護、保湿力アップキラキラ


*2 IGF ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-2

 EGF合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1

 FGF ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1

 (いずれも保湿成分)





無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコールの無添加処方です。





化粧水で肌を整えた後、適量(スポイトで1〜2滴)を手のひらに取り、やさしく顔全体になじませて使用しています。





みずみずしいテクスチャーの美容液で使用感がいいと思いました。





みずみずしい軽やかなテクスチャーで肌なじみもよくお気に入りになっています。濃密な潤いでしっとりした使用感がよかったです。


ベタつき感もなくみずみずしいうるおいがいいと思いました。ツヤが出る使い心地の美容液だと思ったので、自分の肌にも合っていて気に入っています。


ハリ、ツヤ肌を目指してこれからも継続していきたいアイテムだと思いました。




2024エルツティン福袋 12月22日(金)からエルツティン公式、Qoo10、楽天、Amazonにて販売開始。




エルツティン公式HP


エルツティンQoo10公式ショップ


エルツティン楽天公式ショップ


2024 エルツティン福袋


2024 エルツティン福袋


2024 エルツティン福袋


2024 エルツティン福袋