KIREIMO ナチュラルローションモイスチャー | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



KIREIMO ナチュラルローションモイスチャーをお試ししました


400ml/1944円(税込)


お肌の保湿と引き締めでもっちりとしたキメ細やかな肌へ
徹底保湿&毛穴レス化粧水。脱毛後のデリケートな肌や敏感肌の方にも安心して毎日ご使用頂けるナチュラル処方を採用。さらに「水と植物性由来成分99%以上」贅沢配合。 




潤い高浸透でお肌もっちり
ローズ水・チシマザサ水

引き締め成分配合でお肌をキュッと整えます
フランスカイガンショウ樹皮エキス・オランダセンニチ花エキス

11種のフリーを採用
動物性由来原料・法定色素・紫外線吸収剤・シリコーン・パラベン・アルコール・石油系界面活性剤・サルフェート・フェルキシエタノール・鉱物油・無香料




毎日全身たっぷり使える400mlの大容量のローションです。スプレータイプを採用しているので、コットンパックなど顔はもちろん、身体のすみずみまで使いやすくてよかったです。





大容量のスプレータイプのローションは、さっぱり系の使い心地が多いイメージですがこちらのローションはしっとりと保湿力が高めだと思いました。顔にももちろん使用していますがボディ用として使用するのが気に入っています。


ボディのカサカサした乾燥肌による痒みが悩みだったのですが、これを使うと痒みも改善されてとてもよかったです。ボディクリームなど使わなくてもこのローションスプレーだけでしっとりと保湿してくれたのは凄いと思いました。