花王ホワイト ホワイトフローラルの香り | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



花王ホワイト ホワイトフローラルの香りをお試ししました




肌をやさしく洗える、きめ細かでのびの良い、クリームみたいな石鹸




@コスメでも評価の高い石鹸です





豊かな泡立ちと、きめ細かでのびの良い泡のために、植物原料「天然やしミルク」をたっぷり使用

100%天然植物原料

天然由来スクワラン配合




130gの大きめの石鹸なので、長く使えるのが嬉しいです。





ホワイトフローラルの香りは、上品なフローラルの香りに感じました。とてもいい香りで気に入っています。石鹸は、顔と全身用として使用してます。泡立ちがよく、スッキリと毛穴汚れ落ちもよかったです。


洗い上がりがツルツルの肌感触になれるのでとても気に入っています。天然由来スクワランなどの保湿成分も配合されているので、乾燥しやすくなったりも感じなかったです。100%天然植物原料使用で成分でも安心して使用できる石鹸だと思いました。 





花王のキャンペーンに参加中[PR]