モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジングをお試ししました


300ml/2484円(税込)



うるおいの肌へ導く、スペシャルボディウォッシュ
20種類のアミノ酸成分(保湿成分)と4種類のアロエエキス(保湿成分)、数種類のエッセンシャルオイルを贅沢に配合。フランキンセンスベースのアロマのような濃密な香りにつつまれ、いつまでもしっとり保湿感あふれる肌へ導きます。 




無着色・無鉱物油

パラベンフリー

アルコールフリー

旧指定成分無添加





*使用方法*

お湯を馴染ませたタオル・スポンジ等に塗布し、よく泡立てて強く擦らず泡でマッサージし、やさしく洗い流します。





スポンジで泡立てて使用していますが、泡立ちがとてもよかったです。ふわっと軽い泡感触で肌あたりがよく、気持ちよく体を洗えました。しっとりした洗い上がりで、ボディの乾燥肌が悩みの自分にはぴったりなボディウォッシュだと思いました。


モーガンズのボディウォッシュを使うようになってからボディのカサつきが気にならなくなり、肌感触もなめらかになったように感じています。ハーブのような爽やかで心地良い香りも気に入っているボディウォッシュです。