キリン ワインスプリッツァ | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




キリン ワインスプリッツァをお試ししました





5月7日新発売

ワイン気分を気軽に楽しめる "キリンワインスプリッツァ"

キリン ワインスプリッツァは、ワインらしい香りとすっきり爽やかな味わいで、いつもの食卓にぴったりのワインスプリッツァ。酸化防止剤無添加ワインを使用したお酒です



350ml*


ワインスプリッツァ* 
すっきり爽快、白ワイン&ソーダ。 
アルコール分5%


爽やかな白ワイン&ソーダの風味でとても飲みやすいです。 
ソーダ割り美味しかったです


350ml*

ワインスプリッツァ くつろぎの泡 期間限定* 
芳醇でほのかな甘みが特徴。
スパークリングワイン気分を楽しめるスプリッツァ。 
アルコール分6%

こちらの方が少しアルコール高いですね。くつろぎの泡の方が甘みがあります。 
こちらも美味しい  




お酒好きなんですが、ワインは少し苦手であんまり飲まなかったんですが、これはとても美味しく飲めました。 
ワイン苦手な方にも是非、飲んでみてほしいと思いました。飲みやすいです。

どちらも美味しかったですが、くつろぎの泡の方が好みの味でした。 
ワインスプリッツァは、爽やかな味わいでくつろぎの泡は爽やかさと甘さがあるとても美味しいお酒です  

ワイン系のお酒は今まで購入していなかったですが、とても気に入ったのでお店で見かけたら購入したいと思います。
 


母の日の華やかな食卓キャンペーン
「キリン ワインスプリッツァに合いそう!」と思うレシピを選んでご応募いただいた方の中から抽選で、合計1,000名様にキリン ワインスプリッツァ6本セットをプレゼント!

さらにその内の25名様にはリーデル <オヴァチュア> トースティング・フルート ペアをプレゼント!

応募はこちらから
キャンペーン期間:4月28日(月)~5月11日(日)





 レビューブログのモニターに参加しています