SK-Ⅱ ステムパワー(美容乳液) | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




ポチカムで SK-Ⅱ ステムパワー(美容乳液)をお試ししました   


50g/10800円


奥から湧き上がるようなハリ肌へ
独自の複合成分ステム アカナックス コンプレックスを配合し、奥から湧き上がるようなハリを与え、複数のエイジングサインにアプローチしていく美容乳液。肌本来の働きを整え、透明感のあるクリアな素肌へと導きます   



 
「SK-II ステムパワー」は
複数のエイジングサイン(ハリ・キメ・ツヤ・毛穴)にアプローチしながら、肌本来の働きを整え、クリアな透明感をもたらす美容乳液です。


SK-Ⅱ独自の複合成分ステム アカナックス コンプレックス(エゾウコギ根エキス・ハリケア成分)がハリの源に迫り、奥から湧き上がるようなハリ肌へ導きます。


とろみのあるテクスチャーがスーッとなじんで軽やかな使い心地です。




○ご使用方法○
洗顔後、化粧水で肌を整えたあと、適量(真珠粒大)を手のひらに取り、額・両頬・あごにつけて顔全体にのばします。
美容液をお使いの方は、化粧水→美容液の後に、ステムパワーを使用します。 


SK-Ⅱの赤い高級感のある容器の中には、内蓋も付いています。




見た目濃厚そうな乳液に見えますが、とても軽やかなみずみずしい使い心地の美容乳液です。




肌に伸ばしていくとスルスルと、肌なじみが抜群にいいですね。
香りは、無香料です。




とにかくこの乳液を使うと、肌がふっくら柔らかく潤ってくれる感覚があるので、とても気に入っています。

ハリ不足やたるみでお肌が元気なく見える時も、ステムパワーを塗ると肌がふっくらしハリがアップして見えます。
この効果は、肌が若々しく元気に見えるのでとても嬉しかったです。
なので、エイジングケアにとても優れている乳液だと思いました

しっとりうるおってくれますが、肌表面はさらっとしているのでとても使用感がいいですね。べたつくのが苦手なので、この使い心地もよかったです。

後はステムパワーを使用すると毛穴がふっくらして見えて、毛穴の開きに効果があると思いました。毛穴悩みが多い自分にはとても嬉しい効果です。
ステムパワーは、使用感・効果でとてもお気に入りの乳液になりました






SK-IIのサイトはこちら♪